人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日のおやつ~(*^_^*)
今日のおやつは。。。モンブランです。って見えるかな?
これは娘が作ったケ-キです。
昨日手芸用品店にいったら沢山のこんなキットが売っていて
どうしても作りたい!っというので購入。早速1つ作りました。
今日のおやつ~(*^_^*)_f0117405_8594327.jpg
なかなか上手く出来ずに苦労していました。
ニ-ドルで指もつきさしてました(ーー;)あっ!これ私も。。。未だに
人差し指痛いです。
見本は本当に可愛くとっても綺麗に作ってあったのだけど。
最近本良くみかけるこの手芸。それはおいしそうの
メロンパンやらクロワッサンとか作ってあって。。。
私も作りたくなってくる。
とりあえず1つ完成したので後もう1つ・・・今日作る予定です。

そして本当のおやつは・・・saki*ちゃんのビスキュイショコラなんですが
形も不細工。。。でもって焼成前に娘の手芸を世話焼きながら
作っていたら粉糖ふりわすれました(^_^;)


今日のおやつ~(*^_^*)_f0117405_934296.jpg

でも味はもちろんsaki*ちゃんrecipeなのでgoodです(^^♪
美味しく食べれました(*^_^*)


今日のおやつ~(*^_^*)_f0117405_964487.gif


さて今日は今からshoppingに出かけてきます。
そして夜は来週はいろいろ野暮用があるので1週間早めの敬老の日のお祝いで
外食です。といっても焼肉ですが・・・私は運転手なので飲めません(ーー;)
by peko_mh27 | 2007-09-09 09:06 | sweet