人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リ-ンなパン
今朝はキタノカオリでリ-ンなプチパンです。
形はブレチェン風にしたつもりが上手く出来てませんが。。。
焼き色は今日はあまめにしてソフトな感じで仕上げました。
リ-ンなパン_f0117405_7513046.jpg
今朝はこれをサンドしていただきました。
リ-ンなパン_f0117405_7523181.jpg



ゆで卵はいつも白身だけが好きです。どうも黄身を食べると
モサモサするのであんまり好まないのでこうやってサンドするときは
端っこの白身を娘と取り合いです。(娘も黄身が苦手・・・)
昔は目玉焼きも黄身が苦手でしたが今はこれは食べれるようになりました。
玉子焼きやスクランブルは大好きなんだけどねぇ~あっ!でも
卵サンドするマヨネ-ズとカラシで合えたのは大丈夫なんです。変ですが。。(^_^;)

昨日のおやつはご近所にお裾分けしてしまったので
今日のおやつも昨日帰ってからせっせと作りました。
大好きなプリンケ-キです。
焼き上がりの香りたまらなくいい香りです。
プリン苦手だった娘・・・このケ-キだけは大好きになってます。
リ-ンなパン_f0117405_7563973.jpg

私にはおやつの時間はないので朝からこれ食べました(^_^;)

さて。。。今日も秋晴れのいいお天気ですね。お仕事も今日一日がんばりましょう。
といいながらまお昨日から始まった「医龍」を見てしまいそこへきて
早起きしたのでかなり眠いです(^_^;)
なんとかがんばらねば。
by peko_mh27 | 2007-10-12 08:01 | bread&sweet