人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
またスリムバケット
今日もまたスリムバケットです。粉はリスドォール、そして少し全粒粉入です。
明日のパンは何にしようかな?っと悩むと
いつも浮かんでくるのがこのパン。配合も簡単だし
挟むものによっていろんな楽しみ方ができる。もちろんそのまま食べても
美味しいので今日は何にする?っと家族に聞いてそれぞれの好みをサンドします。
今日は甘いのがみんなよかったようで先日のプリンジャム(sweet系)のほうをサンド。
プリンジャム・・・ビタ~のほうが美味しいです。ちょっと甘さがきついような気がします。
またスリムバケット_f0117405_7573789.jpg
なかなか均等な太さにも長さにもならないけど
クリスプ~な感じがたまらなく好きでしばらく続きそうです。

今日のおやつは・・・saki*ちゃんのイチゴム-ス。
これも登場回数かなり多いです。
でも形が綺麗に出来ないから画像少し・・・^_^;
またスリムバケット_f0117405_759154.jpg
と・・・今日はこんな感じで我が家のパン&おやつになりました(*^_^*)



またスリムバケット_f0117405_823863.jpg

今日はお天気下り坂のようですね。午後から変な?講義を聞きにいかなくては
いけないのでちょっぴり憂鬱です。はぁ~仕事今やめたい病にかかってます(-_-;)
by peko_mh27 | 2008-02-26 08:06 | bread&sweet