人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スリムバケット&卵ロール
今朝もまたスリムバケットです。今日はライ麦を入れてリスドォールを使いました。
クリスプ~でパリバリっと美味しくいただきました。
スリムバケット&卵ロール_f0117405_7522632.jpg

このパンそのまま食べてもサンドしても美味しく
今日のランチはこんな風にキャベツとベーコンサンドしてマスタ~ドかけていただきます。
朝食もこのパンだったけどお昼も食べるの楽しみ~♪
大好きなパンは何度食べても飽きません(*^_^*)

おやつは・・・昨日初めて作った小嶋さんの卵ロールです。
卵の量にちょっとビックリしたのですがスポンジも厚みた~っぷり。
卵が多いので卵をもっと主張するのかな?とも思ったけど美味しくいただきましたよ~
娘がカステラみた~いなふわふわな食感に大喜び。
スリムバケット&卵ロール_f0117405_7551384.jpg

いちごをいただいたのですが大ぶりのイチゴ・・・イチゴの美味しさがあんまり
ないので中に巻いてみたのだけど・・・・均等にイチゴ切れてないから不細工^^;
でもと~っても美味しかった。初めて作ったので
慎重に慎重に仕上げ巻き方はともかくふんわり美味しくできあがりました~(*^_^*)
今度はイチゴもきれいに巻き込んでしあげなっくちゃね!
いつもなんですが性格ににてどうもこういったロールcake素直にまっすぐ切れた
ためしがなくいつも歪んで切れてしまい一切れずつ上手にたってられない
私のロール。みなさんはロールcakeきるときって歪んで切れないのか?
それともちゃんと計ってきってるのかな?よかったらアドバイスください(^。^)
by peko_mh27 | 2008-03-17 08:00 | bread&sweet