人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
レーズンパン&白パン
今日はキタノカオリでシュガーレーズンパンです。
お砂糖にもブラウンシュガーを使って卵黄&牛乳使ってふんわり柔らか
でも酵母のおかげでもっちりしているパンです。
レーズンパン&白パン_f0117405_7503722.jpg
これぐらいかな?って配合で自分なりにしてみたのだけど
もう少し甘めにしてもいいかも~でもこれでもレーズンの甘みで
十分美味しくいただきました(*^_^*)

そしてまた白パン。こっちははるゆたかブレンドでアコ酵母です。
今日はきも~ち焼き色ついてしまったのだけど
ふわふわに出来上がり~
レーズンパン&白パン_f0117405_7532629.jpg


今日のおやつはsaki*ちゃんのプチシュー
も~今日は目覚めたらおきる予定より1時間半もオーバー^^;
今日のおやつがないなんて言ったら娘からブーイングなので
あわてて作りました。おかげでクリーム飛び散るし悲惨な朝。。。
とりあえずでも食べれる分は無事出来上がりました。
レーズンパン&白パン_f0117405_75588.jpg
一口どうぞ(*^_^*)もちろん味はgoodですよ~♪
きっと帰ったらほとんどなくなってるような気がする^^;




レーズンパン&白パン_f0117405_7555759.gif

いよいよデビュ~?
昨日からむちゃくちゃお天気がよくうれしいところなんですが・・・
花粉症にどうもなってるようです。
娘産んでからしばらく軽い花粉症があったのだけど
住まいが変わったり環境の変化でうそのように治ってた花粉症がまた
復活してしまったようです。
昨日から鼻がムズムズしてくしゃみ・・・目は痒くないけど鼻が(ーー;)
う~ん。。。これ以上ひどくならないといいのだけど。
マスク買わなきゃ!
by peko_mh27 | 2008-03-18 08:01 | bread&sweet