人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
白パン&シナモンロール
今日のパンはどちらもヨーグルト酵母です。
大好きな白パン、最近週2回は必ず焼いてるかも。ふわふわもちもちで
野菜サンドでも甘いクリームなどサンドしてもどちらも合います。
白パン&シナモンロール_f0117405_75674.jpg


シナモンロールは今日はレーズン入でまたコーヒーアイシングです。


白パン&シナモンロール_f0117405_745580.jpg

こんな風にリングで焼いてちぎって食べます。
きも~ちもう少しふわふわ感をだしたかったような気もしますが・・・今度また
調整してみよう♪

chikaちゃんに頂いたおやつ全部食べちゃいました。
美味しすぎて我が家での消費はあっと言う間^^;
なので今日はベリーのチーズケーキです。
白パン&シナモンロール_f0117405_747116.jpg

recipeにはボトムはクッキ~生地だったのですが
スポンジのほうは好みなので下はスポンジにしてブルーベリーとラズベリーをところどころにいれてあります。そのおかげで横からみえるこの水玉が可愛い感じになりました。
白パン&シナモンロール_f0117405_755447.jpg




白パン&シナモンロール_f0117405_7522139.gif

新学期、娘は持ち上がりの先生をちょっぴり期待してたのですが
また変わって男の先生になってしまった。。。男の先生ってどうも
私苦手なんですが^^;娘も期待してた先生ではなくちょっとガックリ^^;
なのでとりあえず1年無事すごしてくれるといいのですが今月末には
もう修学旅行が入ってます。慌しくもう旅行のもろもろ取り決め始まるそうです。
by peko_mh27 | 2008-04-08 07:56 | bread&sweet