人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっと成功♪
念願のシフォンが成功しました。ずっと失敗してもあきらめずいや・・・しつこく
焼き続けchikaちゃん、kaikoさん、saki*ちゃんのアドバイスいただいて
焼いてたシフォンが成功♪
やっと成功♪_f0117405_751596.jpg

今日はちょっとお届けもの用にしたかったシフォン。とにかく成功するように・・と祈りつつ
みんなのアドバイスを念頭において・・・多佳子さんのココナッツとシナモンのマーブルシフォン(ベーキングパウダー抜)を焼きました。

どこからみても型崩れなく焼けて嬉しかった~♪
この感覚を忘れず次のシフォンも成功するようにまたがんばろう♪
いろいろ教えてくれた方々ありがとう(*^_^*)

そしていつものパンは惣菜パン(ツナコーン)とプリンシートの折込パンです。


やっと成功♪_f0117405_749085.jpg
やっと成功♪_f0117405_7492757.jpg


こんな感じで焼き上がり~♪
久々の惣菜パンみため不細工ですが美味しく頂きました(*^_^*)
by peko_mh27 | 2008-05-14 07:52 | bread&sweet