人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
パンいろいろ&ムース
今日はお届けパンの日。いつもはだいたい木曜日なのですが
今日は姉にケミのLIVE行くから木曜日来るんだったらパン作れないから~っと
メルしたところ水曜日に行くからパンおねが~~~い(*^_^*)ということで
今日もせっせと作りました。
ヨーグルト酵母でスリムバケットとチョコロール
アコ酵母でクランブルのパンです。いつもワンパタ~ンだけどどれも
お気に入りのパンです。
今日はライ麦とゴマのスリムバケット。バッチリ出来上がりました。
上手く出来上がると朝からなんだか気分もウキウキ♪
パンいろいろ&ムース_f0117405_7443712.jpg

クープも上手く入り全部元気にいい感じに焼き上がり~
私の朝食のパンはこれ!もちろんパリっともっちりライ麦の香ばしさがとっても
美味しかった(*^_^*)
そしてチョコは娘の朝食のパン。クランブルは母の朝食のパンです
パンいろいろ&ムース_f0117405_74557100.jpgパンいろいろ&ムース_f0117405_7465963.jpg


こんな感じで今朝はそれぞれが好きなパンを一種類ずつとってたべました。
ちゃんと姉の家族の分は残ってます(*^_^*)

おやつは・・・イチゴのクリームチーズムースです。
デコレ汚いけど^^;
中にはジェノワーズが入ってます。
パンいろいろ&ムース_f0117405_748372.jpg


パンいろいろ&ムース_f0117405_7492685.gif


さて今日はいよいよ2年ぶり?ぐらいのLIVEです。
ケミのファンから知り合ってそのほかのことでもいろいろ仲良くしてもらってる
みぎちゃんと出かけてきます。ケミのLIVE、みぎちゃんがgetした4列目?で
見れるから楽しみ~前回はど真ん中の2列目だったのだけど
あまりにも見えすぎてドキドキしすぎちゃって^^;
ケミのLIVEも楽しみだけどみぎちゃんとお茶する時間もとっても楽しみ~♪(*^_^*)
迎えに行くからまっててね~♪
と・・・その前に半日お仕事だった(ーー;)では、いってきま~す(*^_^*)
by peko_mh27 | 2008-05-28 07:56 | bread&sweet