人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
焼き焼きday
今日も沢山焼きました。
まずはいつものバケット。相変わらずですが
真ん中のクープが全然。
いつも両サイドに押されるのか成型が悪いのか。
焼き焼きday_f0117405_862785.jpg


こんなに山になってるけど
気泡は全然ダメ。でもちゃんとランチで食べますよ~

焼き焼きday_f0117405_872378.jpg

焼き焼きday_f0117405_882156.jpg


そしてクランブルとシナモンロールはヨーグルト酵母
ゴマぷちパンはアコ酵母です。
焼き焼きday_f0117405_893321.jpg焼き焼きday_f0117405_895790.jpg


焼き焼きday_f0117405_8102081.jpg

シナモンロールかなり不細工なパンになりました。
娘の希望のパンだったので形はともかく
ふわふわもっちりに仕上がって美味しい!っと大満足で食べてました。
アイシングは今日はコーヒー味で♪

焼き焼きday_f0117405_8131482.jpg








卵白消費作戦の卵白シフォンです。
紙コップ使用で今日は英字新聞でこんな風にしてみました。
焼き焼きday_f0117405_812411.jpg

チョコチップ入りなんだけどすっごいふかふかで食べた気しないの。
でも可愛くって美味しく頂きました(*^_^*)
冷凍庫にたまっていた卵白だいぶ消費できました(*^_^*)

今日の焼き焼きは我が家の朝食分以外
すべて姉のおうちへお届けです(*^_^*)
by peko_mh27 | 2008-07-08 08:22 | bread&sweet