人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
パンとおやつ
今日はアコ酵母でかぼちゃパンとヨーグルト酵母でベーグルです。
かぼちゃパン、ふわふわ柔らかでちょっぴり
生地ひきつってしまいましたができあがり~
そしてベーグルはクランベリーとホワイトチョコを巻き込んで。
この酸味とチョコの甘みの組み合わせが大好きです。
ちょっぴり焼き色均等じゃないけど美味しくいただきました(*^_^*)


パンとおやつ_f0117405_749519.jpg
パンとおやつ_f0117405_7494046.jpg


そしておやつはチョコのチーズケーキ.
上にホワイトチョコでおめかしして出来あがり。
パンとおやつ_f0117405_751742.jpg
昨日あたりから朝晩涼しくなって快適に眠れるから
目覚めもちょっぴりいい感じ。
まだまだ日中は暑いだろうけどとんぼも飛んでるし
大好きな秋の気配・・・・(●^o^●)
ちょっぴり物悲しい秋って感じもしますが一年の中で一番
大好きな季節(*^_^*)
また焼き菓子もバンバン焼ける時期だしね♪


パンとおやつ_f0117405_757065.gif



さてお盆休みも終わり今日から出勤です。
まったくといっていいほどやる気ないですがなんとか頑張らねば~
オリンピック見てると目標を持ってる人達って本当に輝いてる!生き生きしてる。
きっと今の私ってイキイキもせずグタ~っとしてるんだろうな・・・(ーー;)
なんだかこれ!っていうもの見つけて一歩前進したいのだけど
進めず後ずさりばかりしてる自分にオリンピック見ながら勇気をもらいつつも
嫌気がさしてるのです・・・・ふぅ~ため息でちゃう。

と・・・なんだか暗くなってしまったが
今週末は最後の夏祭り。子供会でまた一仕事!頑張ろう(*^_^*)
by peko_mh27 | 2008-08-18 07:58 | bread&sweet