人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ベーグル&惣菜パン
今日はまたまたベーグル。それは
だいぶ前にkaikoさん
が枝豆とゴマのベーグルを焼いてみえて
とっても美味しそうで気になってた。
そこでおうちで作った枝豆を沢山頂いたので
早速作ってみました。


ベーグル&惣菜パン_f0117405_9195367.jpgベーグル&惣菜パン_f0117405_920327.jpg


ちょっと写真ダメダメですが
これはヒットです。美味しい♪枝豆の塩分があるので
パンには控えめにしてトーストしていただきました。
ゴマと枝豆。。。とっても美味しくなんだか
体のよさそうでハマりそうです。

そして久々に惣菜パン
中にはジャガイモ&ベーコン&ささみフレークをマヨで
合えたものが入ってます。
ちょっとケチャプで遊んでみました!(^^)!
ベーグル&惣菜パン_f0117405_9212871.jpg


ベーグル&惣菜パン_f0117405_921426.jpg



そしておやつはまたタルト~先日soyonさん
がアプリコットのタルトを焼いてみえてそういえば
私も缶詰が・・・と思いそこへまたまたkaikoさんの胡桃入りのクランブル
がとっても美味しそうだったので私も早速♪
しか~しダマンドにアプリコットジャム入れるはずだったのに忘れた(*_*)
ベーグル&惣菜パン_f0117405_9252446.jpg



ベーグル&惣菜パン_f0117405_9254034.jpg

ふつうのダマンドのタルトになったけど
これやっぱり胡桃入りのクランブルが美味しい!
サクサク。。。時にカリカリって感じで!
ちょっと失敗のタルトだったけどアプリコットも缶詰だったけど
美味しかった~また津田さんのセルクル使用タルト。
タルトにしくのが苦手な私にはもってこいです!(^^)!
次は何にしようかな!(^^)!
by peko_mh27 | 2008-10-18 09:31 | bread&sweet