人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
憧れの♪
今日はちょっと長いです^_^;

昨日はとっても嬉しいお届け物がありました。
というのも送り主はお友達の・・・いや憧れてるお友達の
chikaちゃんです。
先日ときどきお店vol.4が開催され、そのお店のchikaちゃんも
美味しいお菓子をいつも出されてます。いつも即完売の様子。
それもそのはず本当にchikaちゃんのお菓子は美味しくって優しい味がするのです。
今まで二度ご馳走になりましたが家族はみんなchikaちゃんの
お菓子の大ファンで私の作るお菓子とは
何かが違うらしいです^_^;

そのchikaちゃんのお友達である
ハハときどきワタシの方
いつも素敵な服やバックや小物を作られていてもう私のツボなんです。
shopされてるときもあるのですがいつも気づいたときには遅くって
完売しててずっと買えずじまい。それをchikaちゃんなんどと訴えて
いたのがchikaちゃん通じてしまったのでしょう。ほしいほしいという
気持ちが(#^.^#)いやおねだりかも^_^;
こんな素敵なbagを購入して
贈ってくれました(#^.^#)


憧れの♪_f0117405_9482288.jpg憧れの♪_f0117405_9483439.jpg


本当に嬉しい贈り物
そしてchikaちゃんから直接のものはフレグランス。
お部屋に飾れるようになっていて優しいピンク系の色合い。
憧れの♪_f0117405_952119.jpg

これ・・・しっかり娘の部屋に飾られちゃいました(-_-;)
朝からお母さんにもらったのとってもいい香りで部屋がいい感じだよ~
と言ってました。
chikaちゃん、娘のとられちゃったけど大事に使わせてもらいます(#^.^#)

こんな素敵な贈り物が届いて本当に昨日はとっても
いい気分ですごせました。chikaちゃん、本当にいつもありがとう♪








さて昨日は表彰式に行ってきました。
娘は優秀賞だったので何人かいて
ほかのもっとすごい賞も沢山見えましたが
とりあえず賞状や図書券などいただいて表彰されてきました。
11月に入ると一応二箇所で展示されるそうですが
TOPの賞の方は700~800部印刷されていろんなところへ
配布されるらしい・・・カレンダーも作成されたり。
そこまでは及ばない娘の絵でしたが記念になりました。
絵を描くのはそううまいほうではないと思いますが
きっと発想の点でよかったのかな~なんて親ながらに思いながら
一応デジカメにおさめ帰途につきました。
それがこちら
憧れの♪_f0117405_956516.jpg
何が描かれてるかわかりますか?
地球を書いてタバコの火がついてる状態なのですが
娘いわくタバコ逆らしいです。
火がつくほうが白のはずだったのに
間違えて反対にしてしまったらしい。そんなこと
審査の方気づいてないのかな^_^;
by peko_mh27 | 2008-10-30 10:03 | presents